動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2021年3月29日 月曜日

日本アカデミー賞…えっ?

先日、日本アカデミー賞が行われていましたが、
あまもっちゃん、呼ばれませんでした。

えっ?

なんで?

おかしいですよね~~~~~~
TaKE &AMAも頑張ったし、
アマー・モッチャンでは主役も張ったし、一人で何役もやったのに…(笑)
呼ばれる呼ばれないって話でもなく、
主演男優賞でしょ~?って思っていたのに…
あまもっちゃん本人もプロデューサー白井もちょっとやるせない気持ちでいっぱいです…(笑)

でもこのまえ、アニメを見ていたら

あまもっちゃん・飛行機が飛んでいました(笑)

よく見ると【AMA】…(笑)
ANAじゃなく、AMAで、そしてあまもっちゃん、という二度おもしろい感じを私たちは味わえてしまうんですね(笑)

あまもっちゃん、これからも頑張ろうgood

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ