動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2019年5月31日 金曜日

開花しましたが・・・

腹筋ローラー購入して1週間経ちましたが、
まだ1回しか転がしていない横山です。

名前を忘れた盆栽の花が咲きましたshine

これは、何という植物ですか??
元気に花を咲かせています。
蕾が出来ているので、続々咲きそうですが・・・

元気な盆栽の奥に写っている梅と松平さん・・・
茶色ですよ
梅は、2枚緑色ですが、茶色です
こんなに茶色って、なかなかお弁当にもないですよね・・・
水やりしたり、肥料おいたりしてますが、
もう・・・手遅れ・・・?!?
突然、暑かったし、日差しがヤバかったからなぁ・・・
松平さんは、松だからすぐ復活するにちがいないので、
夏を無事に越せます!!
↑という希望を抱いてます

梅がな・・・
はぁ・・・
今日も、頑張ってくれてるかしら・・・
はぁ・・・

来週には、緑が増えますように
あっ、贅沢は言わない!!
緑が増えなくても、冬を迎えられますように!!
いや、無事に盆栽3たちと迎えます!!

はぁ・・・
梅さん、大丈夫かな・・・

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ