動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2019年3月6日 水曜日

実は、オシャレ男子です!!

連日ブログをupし、院内で一番暇ではないかと思っている横山です。

皆さんの人気者、アマちゃんですが、たまーに洋服を着ています。
運の良い方は、見たり触ったりしたことがあるのではないでしょうか?

たまーにアマちゃん用に洋服を買ってきては、着せっぱなしにしているのですが、
優しい誰かが汚れた洋服を脱がせてくれているのか、本人が脱ぎすてているのか
まっぱなアマちゃんに戻っています 笑
そして、その後着せた洋服を見ることは、ありません・・・typhoon
どこに脱ぎすてているんだ?!?
いつも満更でもない顔してるじゃないか!!

そんなあまちゃんですが、昨日からおNEWshineを着ています

ミニオンズです!!
大きい無機物な目とアマちゃんの何ともいえない目が
ナイスなコラボで、可愛さがじわじわきませんか?!?

是非、脱ぎすてる前にミニオンズなあまちゃんに会いに来て下さい。
ただ、彼は最近、待合室に居ないことが多いのですが・・・

いつまっぱなあまちゃんに戻るのか、
脱ぎ捨てた洋服がどこにあるのか・・・
外で脱ぎ捨てられた洋服を発見された方居ましたら、御一報下さい。

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ