動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2018年12月6日 木曜日

第33回 パピーパーティー

先日開催されたパピーパーティーの様子を!

今回は・・・
元気印の まりんちゃん。

探索大好き ぶりちゃん。

なんとこのお二人は姉妹なんです♪

そして唯一の男子 れんくん。

みんなサイズ感が同じで、もう楽しくて楽しくて・・・
まりんちゃんはテンションMAX!!!

診察台のうえでも全員しっぽフリフリ(^-^)
おもちゃや音はそっちのけでお互いが気になる気になる。
ぶりちゃんは病院内が気になる気になる♬
クレートトレーニングは、全員やってみましたが、おうちでやっていただければすぐにでも慣れそうな様子でしたね。
ハンドリング、嫌がるそぶりはなく上手にできていました、是非続けてください!
れんくん、お母さんのハンドリングきもちよかったね~

おもちゃは取り合いになるくらいの人気物もありました。
お留守番やケアの時に使ってみてくださいね。

御参加いただいたまりんちゃん・ぶりちゃん・れんくんのご家族、ありがとうございました\(~o~)/

次回は年明け2月くらいを予定しています。

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ