動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2018年10月15日 月曜日

大根の芽 その後

ラディッシュが終り、オクラやパクチのおこぼれを頂くために、
草抜きや木酢液を手抜きしながら、気の抜けたお世話をしていたのですが、
大根が始まり、またやきもきする日々が続くのかと想像しただけで、
やややる気が無くなりそうでしたが 笑
白井さんがアップしていたように、大根、順調です!!

お配りしていた大根の芽ですが、
なんと!!!!


あまも店員の何を伝えたいか分からない眼により
最後のひとつになりましたdiamond
*10/15の午後には、最後の一つも患者様のお宅へ旅立って行きましたshine

紙コップに入れていたものが初期に新しい家庭に仲間入りしたのは、
驚きました 
絶対、最後まで残るかと思っていたのですが 笑


あれっ!?
ビニール袋を狙っていただけの様な位置に座ってる?! 笑
口下手そうなあまも店員のおかげで、
無事に大根が旅立ってくれたので良かったです。

そして、あまも氏ですが、
ハローウィンなので、15日より
かぼちゃあまもにhappy01

かぼちゃが汚れてく前に会いに来て下さい 笑

悶々することなく、大根が育ちますように★

横山

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ