動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2018年6月28日 木曜日

お茶タイムの楽しみ

先日、ラディッシュを収穫しようとしたら、
もうすでにゆかこ先生に収穫されていた横山です。
へろへろで株?にもなっていないラディッシュは、
そこらへんに捨てられていました 笑
ゆかこ先生との間に確執がsign02なんて、ドキドキしていたら、
第2弾をゆかこ先生&白井さんと3人で植えましたshine
ラディッシュは、葉っぱが無いと実?株?にならないんですね
第2弾は、ブログにアップできるように頑張ります。

白井さんのブログに、こぶ茶などのお茶タイムの話が登場しますが、
このお茶タイム、飲むときのコップが紙コップの時がありますjapanesetea

紙コップで楽しむ時、誰のものなのか分かるように、
最初はそれぞれ名前を書いていたのですが・・・

今では、こうなりました

~飼い犬の下着事情編~

~洋服のサイズ編~

~とある朝事情編~

~育ててる植物編~

~彼らへの願い編~

~○○活編~

こんなお茶タイム、混ざりたい方いたら、ぜひ 笑

ミニ家庭菜園では、枝豆も育っています。
昨日、こっそり、白井さんとふっくらした枝豆を収穫hairsalon
17時のおやつタイムに間に合うように、こっそり茹で枝豆に・・

たっぷりの水に枝豆2つ、贅沢ですね 笑
食べるまでなんとなく離れる事ができませんでした。

ぷりっとして、みずみずしいおいしい枝豆でしたshine

枝豆の時期かぁ、夏ですね

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ