動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2017年6月5日 月曜日

そのたんとみゆぽん

お知らせです。
5月で萩坂さんが退職しました。

しっかり者、院内№1だった萩坂さん、約7年間本当にお疲れさまでした!
次なるステージでの御活躍を願っています!
これからは1人1人が少しずつ「しっかり」し、しっかり者部門を補って行けるよう頑張りたいと思います!(1人で萩坂さんのように「しっかり!」するのは困難。笑)

そして!
新たな仲間、みゆぽんこと本多さん!

このたび正式なニックネーム決め選手権を行いました。
結果は…

萩坂さん考案の『みゆぽん』に決定~!!
萩坂さ~ん!『みゆぽん』に決まりましたよ~!!

本多さんは自宅で3人の猫さんと暮らす強めな猫派❤
コロちゃんというBIGな子もいらっしゃるので、ぽっちゃりニャンコ好きの方はぜひ本多さん、あっ、みゆぽんと盛り上がってくださいね!

そして私、白井もぽっちゃりダックスLOVEです❤

愛犬、空たんの現在のお気に入り写真です。
う~ん❤頑丈な背中と腹まわりが最高の撮れ髙❤
ウンチングスタイルとバリカン刈りのコラボショット❤

山田さんのニックネーム決め選手権ももちろん執り行いました!

結果は…

ゆかこ先生考案の『そのたん』!!!
たけつーの時と同じく、またもや、ゆかこ先生考案の名が当選!?
ずるい!
ゆかこ先生は何かを持っているのでしょうか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なにはともあれ2人には気に入ってもらえて良かったですね~。

そのたん(山田さん)とみゆぽん(本多さん)、
そしてこんなことを平然とやっている私たちスタッフをこれからもよろしくお願いします!笑

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ