動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2017年4月24日 月曜日

第27回 パピーパーティー

こんにちは、すっかり春の陽気になってきましたね。
先日のパピーパーティーの様子をお伝えします!!

今回はヨーキーのエマちゃん。
実は1歳過ぎてるのですが、新しく迎え入れたという事で参加していただきました。

そして柴の紅くん。
2頭での開催となりました。

2人とも終始落ち着いていて、エマちゃんは慎重派ですが怖がる様子もなかったですし、紅くんも興味はあるけど優しい対応でした。
クレートトレーニングも実践されているようで、そのまま続けてくださいね(*^_^*)

ハンドリングは、エマちゃんはおうちでもリラックスしてできているそうで、院内でもとても上手にできていました。
紅くんは、まだ遊びたいのと、少し嫌な所もあるようでしたので、無理せずゆっくりすすめていけるようアドバイスしました。

どちらのオーナー様も初飼育ではないので、落ち着いての対応が印象的でした。

エマちゃん・紅くん、パピーパーティーとは思えない静かな時間でしたが、落ち着いていた2人だったのでとてもスムーズでしたよ。
お疲れ様でした。
これからもたくさんの人・ワンちゃんとのすてきな生活ができますように(^-^)

              看護師 三田

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ