動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2023年6月12日 月曜日

たけし別荘を手に入れる。(いただいた)

たけしが念願の別荘を手に入れましたshine

↓たけし大捜査線

から早1年…

代々続くマイホームでは満足も納得もいかずモヤモヤ生活を送っていたたけしですが、
ついに、気に入った物件を見つけました!!!
(患者さまが使わなくなった立派なハウスをくださいました、ありがとうございますshine)

オシャレなメゾネットタイプが決め手だったそうです♡
メインのLDKはとーっても広々♡

キッチンは割とこじんまりしてるけど~

まあ一人暮らしなら過不足無しかな?!

お気に入りポイントはこちらのロフト♡

ロフト部分は、たたみ約3畳♡(ハムスター換算)
和モダン、いま流行ってますものね~~♡

そのお隣にはなんと筋トレルーム♡

(回し車)

(回し車が別室?になっている造りもなんだか凄いです!)

たけしは、回し車には相当なこだわりがあり、、、
トラウマという名のこだわり?
こだわりという名のトラウマ?え?w
そこの部分はなかなかナイーブで、、たけしに許可を貰ったらまた皆様にお伝えしたいと思います、、w

なんやかんや、いろいろありまして、w
これまでの家ではあまり回している姿を見ませんでした、が
別荘になって(このタイプの回し車になって)
運動に勤しんでいる御様子♡

朝、カウンターを確認すると

お~~~

更に一晩経って

すごい回してる!!w

そしてそして

おおお~~~ww

たまに、なぜかclearされているので
もうよく分かりませんがw、楽しく筋トレしているみたいですshine
カウンター付きの回し車があるハウスなんて、時代は進化しているんだな!とビックリしました…。

別荘と本宅と交互に暮らす生活になるのか、もう別荘族になってしまうのか
これからのたけしに注目してください(笑)

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ