動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

アニマルブログ

2024年8月29日 木曜日

あまもっちゃんの日常写真投稿です(笑)

なんてことない投稿です。(笑)

この写真がとても好きで、プライベートでも「え?」や「え…」ってことがあったときによく使っています(笑)皆様もぜひお使いください(笑)

きっと何か素晴らしいことをしたあまもっちゃんが御礼をいただいていました✨

すごいなあ、あまもっちゃん🤩

 

長い間お弁当を配達してくださっていた大幸さんのお弁当とあまもっちゃん(笑)

猫も食べたくなっちゃうんですね~~

私たちももうお昼には食べられなくなってしまうけれど、

優しい美味しい御味は決して忘れません(´;ω;`)

ありがとうございました!

 

白井(^J^)

 

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ