動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

ブログ

2024年7月18日 木曜日

甘えん坊!茶白の男の子♡

里親さん決定しました!

*男の子

*約3~4ヵ月

*猫エイズ・白血病 陰性

*虫下し済み

 

人も猫もだいすきな甘えん坊の男の子です!

撫でて欲しい~!とごろごろスリスリが止まらない、

とっても人懐こくフレンドリー💖

 

大きい猫ちゃんもだいすきで、先住猫さんがいるお家でも馴染めると思います♬

この子の兄妹もいますが、絶賛人馴れ修行中です!

 

病院でお預かりしていますので、

この子に会ってみたい!兄弟たちも合わせて見たいな!

という方、ぜひ見に来てください✨

 

 

 

 

投稿者 伊東動物愛護病院

月別アーカイブ