動物病院を伊東市や熱海でお探しなら動物愛護病院へ

伊東市で犬・猫・うさぎの診療は伊東駅・熱海駅すぐの動物愛護病院にお任せ下さい。

診療時間:平日…AM9:00~12:00  PM14:00~17:30 木曜・土曜…AM9:00~12:00  休診日:日曜・祝日 お問い合わせ電話番号:0557-35-0111
大切な「家族」をより丁寧な診療で護ります。

里親募集の子猫たち

2021年11月19日 金曜日

のんびりなおじいちゃん猫♡

~里親さん決定しました~

*男の子 去勢手術済み
*推定15歳
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*ノミダニ寄生虫予防済み
*慢性鼻炎があります

とっても可愛いおじいちゃん猫ちゃんです~!!
とても人懐っこい子で、高齢で歯はほとんどありませんが食欲旺盛で何でも食べます!笑
猫ちゃんですがお散歩に憧れがある方、必見です!!!
元ノラちゃんなのでお外に出るのが好きみたいで、リードを付けてお散歩に連れて行くと生き生きと歩いてくれますhappy02
ご高齢なので引っ張たり、飛び出したりもしませんので安心してお散歩できますrun

そしてとっても優しい子なので、ワンちゃんが居ても猫ちゃんが居ても全然大丈夫なんです!!
怒ったところは見たことありませんsign03
慢性鼻炎があるのでくしゃみと鼻水がありますが、そこが大丈夫でしたら本当にどの家庭でも飼っていただける可愛い子なんですlovely
性格の良さはスタッフ一同の折り紙付きですcatheart01
是非一度会いに来てくださ~い!

投稿者 伊東動物愛護病院